TOP > ケーススタディ > 営業ツールとしての工場・倉庫活用
ケーススタディ
CASE
CASE 09 営業ツールとしての工場・倉庫活用
工場・倉庫の「見せる化」で販路拡大
工場・倉庫は製造業にとって大きな営業ツールの一つです。
今、様々な食品工場では「見せる化」によって安全・安心をアピールし、従業員のモチベーションアップや新規顧客獲得につなげています。

工場・倉庫の「見せる化」で販路拡大
既存取引先へのアピール
-
見せることにより、開かれた工場・倉庫の安心・安全をアピールすることにつながります。
従業員のモラルの向上
-
見られることで、整理整頓、安全等に対するモラルが向上します。
従業員のモチベーションアップ
-
見学者の反響が従業員のモチベーションアップにつながります。
工場見学による興味喚起
-
なかなか見ることの出来ない工場・倉庫内部を一般の方に見てもらえるようにすることで、エンドユーザーの興味を喚起できます。
お問い合わせ
FACTAS®の食品工場実績
PERFORMANCE
Copyright © 2022 SANWA GENERAL CONTRACTOR Inc.
All rights reserved.